殴り書き

ただ脳内を吐き出すだけです。一日一回更新

漫才 1

よろしくお願い申し上げます。

康 なあなあ

辻 どーした?

康 ペンキ舐めたことある?

辻 え?

康 ある?

辻 ないけど…?

康 そっかー

 

康 コンビニの店員やりたいんだよね

辻 なんの前振りだったの?

康 俺店員やるからお前客やって

辻 無視しないで。怖いから。

 

康 いらっしゃいませー

  味噌汁つけましょうか?

辻 聞いたことないサービスだ

  でも、嬉しいし、お願いします

康 180円です

辻 なら結構です

康 お歳暮、気になります?

辻 気になりますけど、だからなんですか?

康 客の中でも、平凡ですね

辻 なんだお前!

康 まだマシですよ。最近下劣な客ばっかり来てて

辻 下劣な客ってなんだよ

康 もう明らかにおかしくて、お茶かってに飲んだり

辻 ヤバい人ですね

康 ポテコ空けて指につけてたり

辻 怖いなあ

康 常にペンキぶら下げて口の周りに緑色がついてるんだよ

辻 ペンキ舐めてるやついた!ペンキ危ないね!

 

辻 俺ヤバいやつじゃねーよ!最初疑ってたな!

康 ペンキ、美味しいよ?

辻 お前の方がやべーじゃねーか!