殴り書き

ただ脳内を吐き出すだけです。一日一回更新

漫才 2

お願いします〜

康 あのさー

辻 どーしたの?

康 サンダルって危ないかな?

辻 ん?まあ確かに危ないかもね

康 君は危機管理能力がないんだね

辻 なめんな

康 夏に、サンダルで歩きたいんだよね

辻 勝手にしろよ、危機を管理しながら歩けば?

康 ちょっと今から歩いてみるから、密着についてくれる?

辻 今年のm-1決勝行くつもりみたいですね、やってやるよ

 

辻 康平さん!決勝前の気分はどうですか?

康 あ、でもm-1は冬か!冬にはサンダル履かないな!キングオブコントで!

辻 めんどくせーな、どっちでもいいよ!てかどっちでも行けると思うなよ、あんまなめんな賞レース

 

辻 康平さん!決勝前の気分はどうですか?

康 そんなズカズカ聞いてくる密着居ない!

辻 お前に何が分かる!人生で一回もないくせに!

康 優しい人の気持ちが分かる密着して!

辻 はいはい

 

辻 康平さん、今日はお願いします

康 お願いします

辻 密着は気にしないで下さい、居ないものとしてリラックスして過ごしてくださいね

康 ありがとうございます

辻 因みに、願掛け、とかされてますか?

康 僕好きなサンダルがあって、これで毎年挑んでるんですよ

辻 そーなんですねー、ちょっと撮らせて貰います

康 足踏んでる!痛い!

辻 危機管理出来てないな!

康 ありがとうございました〜