殴り書き

ただ脳内を吐き出すだけです。一日一回更新

アウトプット

アウトプットの量が圧倒的に少ない

 

普段楽しい事は情報を取り入れる、つまりインプットが大多数だと思っている。

 

この時代は、の話だけど。

 

出来上がったゲームや音楽、youtubeなどの娯楽でいくらでも時間を潰せる。

 

理由は簡単で、エンターテイメントが一昔前より圧倒的に充実したからだ。

 

エンターテインメントの種類、幅が広がった。

 

そんな事を書いている僕も今岡村隆史のラジオを聴いている。

 

圧倒的に面白いし(もちろんプロが作ったものだから)、

 

数もとんでもない勢いで増えていってるからもちろん尽きない。

 

時間つぶしはほとんどインプットに使っている。

 

時間を使えば使うほど、その事柄に対するプロになれると思っているので、

 

インプットのプロにはなれる。

 

でも

 

やっぱりそいつからのアウトプットは圧倒的に面白い物は生まれない。

 

なぜなら、アウトプットにかけた時間が少ないからだ。

 

自分で得たものをガンガン外に出していかないと、そいつの凄さは生まれない。

 

自分が何になりたいのかは、まだよくわかっていないのだが

 

とにかく言えることは

 

つまらん人間にだけはなりたくない。

 

自分の引き出しが少ないヤツは面白くない。

 

自分はそんな人間になりたくない。

 

圧倒的にアウトプットの量を増やそう。

 

ブログを始めた理由もその一つで、

 

面白い、人を笑わす技術が欲しい。

 

媒体は何であれ。

 

自分は誰かを笑わしていたいんだろうなーと思う。

 

この記事の総括

 

アウトプットを意識して日々生活しよう。

 

このブログで人に伝える文章力を養おう。