殴り書き

ただ脳内を吐き出すだけです。一日一回更新

基本情報技術者試験前日

明日が基本情報技術者試験になる。

 

6時半に起きて

7時42分の電車に乗る。

 

出来そうかどうかでいうと、少々不安ではある。

午前の解き方としては、まず間違っているのから消去していけば、かなりの確率で突破できると思う。

 

午後は、選択問題で何を選ぶかが重要になってくるだろう。

ネットワークの問題と、経営戦略の問題はいけそうだったらやればいいと思う。

それ以外で難しそうだったらいったん諦めよう。

時間がかなり足りないと思われる。

 

あともう少しだけ詰めるとするならば、よく出るポイントをもう少しじっくり読んでおく必要がある。

 

眠くなるまで踏ん張って、寝よう。